YouTubeSEO対策で、上位表示を獲得すれば、再生数はもっと伸びる!

  • ブログ

YouTube SEOとは?

YouTube SEOとはVSEO等とも呼ばれ、youtube内部での検索順位上位表示対策です。

上位表示されることにより、

たくさんの人に動画を見てもらうことができます。

また、動画を視聴した方からのお問い合わせや商品の購入、来店数の増加にもつながります!

 

でも、本当はそれだけじゃないんです。

 

YouTubeSEO対策を実施することにより、

Googleの自然検索でも投稿した動画を上位表示させることが可能になります。

それにより、YouTubeの視聴者だけなくGoogleで検索をしているユーザーにも、動画を視聴してもらう機会を増やすことができます。

 YouTubeSEO対策の価値

youtubeにおいて、動画はアップロードした時に一番再生数が伸びます。

でも、継続的に再生数を伸ばすのは難しいです。

投稿した動画の再生数が数百回で止まってしまうなんてことはよくあります。

 

しかし、資産性のある、ずっと見てもらえる動画コンテンツを作ることができれば、

再生数を継続的に増やしていくことが可能です。

 

では、どうすればいいのか?

そのために必要なのがYouTubeSEOです。

YouTubeのチャンネル名はSEOに必須!変えられないから初期設定が最重要。

YouTubeのチャンネル名はSEO対策において必須です。

また、ただ単に良さそうな名前をつけることもNGです。

自社が販売する商品やサービスに合わせ、検索ボリュームを調べたうえで設計する必要があります。

 

Youtubeの検索ワードの調べ方知っていますか?

検索ワードの調べ方や対策方法で、全く違う結果になることもあります。

正しい検索と対策が必要です。

YouTubeSEOキャンペーン

現在弊社では特別キャンペーンを実施しております!

3月までにお申込みいただいたお客様には、

特別価格でYouTubeSEOをご提供しております!

 

YouTubeSEOを検討したい、再生数が継続して伸びる動画を作りたい、売上を上げたいという方は、下記ページから資料をご覧ください。

https://ena-ble.com/youtube_seo

RECOMMENDおすすめ記事

TEL.06-7502-7985

お電話受付時間/月〜金曜 9:00〜19:00 (土日祝を除く)